移転しました。⇒「育児板拾い読み@2ch+」

<<腐女子だった私 | ホーム | きっと今私は人生最大のモテ期なんだろう>>
今日は何も言わない
2010 / 11 / 03 ( Wed )
◇◇チラシの裏 136枚目◇◇
toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1288512848/

264 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2010/11/02(火) 20:05:14 ID:o1ic04M/
子供産んでから初めて?な熱出した。
4年近くぶりだからもーふらふらしんどくてしんどくて、
横になってもいい?って娘(もうすぐ3歳)に聞いたら

「うんいーよ。○○トトロみたい。」

と言われてつけてあげた。
 
 
大好きなトトロを食い入るように見る娘。でもいつもなら台詞真似したり
「ママママ!トトロいるよ!」とか「~~だね!見て!」とかすっごいうるさいんだけど、
今日は何も言わない。

だから私から話しかけたら「ママは寝てなきゃだめ!○○一人で見れるんだから!」って怒られた。
いつの間にか成長したんだなあって嬉しさとちょっと寂しさもあって泣いた。

でお言葉に甘えてウトウトしだしたら「マーマ寝たらだめよう~起きたまま寝てて~」って
泣きそうになりながら言われてw可愛すぎて悶えそうになったw

そして夕食後義父母の好意で自室で一人寝かせてもらえる事に。

ちょっと寝てくるねって言ったらいってらっしゃーいとか言ってたくせに、
数分後「ママ~!」って泣き声が聞こえてきた後、義母の「ママお風邪だから
ゆっくりさせてあげようね」って声と

「寝たらママ元気になる?明日はいつもみたいに○○大好き~ってぎゅーしてくれる?
○○早くママにいつもみたいになってほしいの。大好き~したいの。我慢する」

て涙こらえた声で聞こえてきてまた泣いた。
寝る時部屋に来た時も「今日は絵本いいの」って言ってこてんと寝てしまった。

なんでそんな優しくてお利口さんなんだ。
いつも怒ってばっかりだしダメダメな母ちゃんなのに。
もー可愛いくて可愛くてたまらん。
熱上がりきったみたいでもうだいぶマシになってきた。
寂しい思いさせてごめんね。
明日はいっぱいいっぱい甘えさせてあげよう。

長々とすいませんでした。

 
関連記事
Permlink | 一レス:育児 | page top↑
| ホーム |

<<腐女子だった私 | ホーム | きっと今私は人生最大のモテ期なんだろう>>

■2011年5月の人気記事
嫁がおっぱい番長過ぎて困る
結婚退職するとき俺に「鈍感」と言い放ち、コップの水をかけてきた
誰にでも優しいリア充まじすげえよ…
その日嫁は潰れた
みんなどうやって彼氏彼女になるんだ?
カップルが、大声で口ゲンカしながらホームにやってきた
5歳の娘と風呂に入った
本当に生だと思わなかった
人魚姫は最後に王子を殺せずに、海の泡になってしまうから良いのに
独身のときはガチで女友達1人しかいなかった
こいつと結婚したら、どんな生活するんだろう…
自分は一生男性とは縁がないんだろうなって諦めてた
05月Top50


アクセスランキング



ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ
■2011年5月の人気記事
嫁がおっぱい番長過ぎて困る
結婚退職するとき俺に「鈍感」と言い放ち、コップの水をかけてきた
誰にでも優しいリア充まじすげえよ…
その日嫁は潰れた
みんなどうやって彼氏彼女になるんだ?
カップルが、大声で口ゲンカしながらホームにやってきた
5歳の娘と風呂に入った
本当に生だと思わなかった
人魚姫は最後に王子を殺せずに、海の泡になってしまうから良いのに
独身のときはガチで女友達1人しかいなかった
こいつと結婚したら、どんな生活するんだろう…
自分は一生男性とは縁がないんだろうなって諦めてた


■2011年4月の人気記事
みんなどうやって彼氏彼女になるんだ?
10年前近所の人に8歳になる男の子を押しつけられた。
うちの嫁はベルギーから来てた留学生
リア充女子から「寄せ書き書かせて!」と卒業アルバムを奪われた
どうしました?って声をかけたら、安心したように泣かれた。
とにかくこの子は「辞めたい」という相談をするに違いないと思った
反対のおっぱいを旦那がつついてきた
嫁がくつろぎ始めたころを見計らって猫を利用して言ってみた
妹「スパイダーマンってさ、あの糸売った方が儲かるよね」
どこの彼氏だお前はwww
うちの嫁は事情があって親に誉められた事がない


■2011年3月の人気記事
すげーなイケメンの攻撃力って…
要求したら変態扱いされそうなのでグっと堪えてる
3年前に元カノが死んだ
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)←たぶん全員こんな顔してた
人間、こんなときに本性が表れるんだなーとしみじみ思った
新聞読んでた父が、いきなり
俺のクロッキーに「うまいやん」って声をかけてくれた
高校生の娘がいきなり泣き出した
おじさんの近くに座ってた小さい姉妹の会話が聞こえた
知的障害者の弟と地下鉄で出かけたときの話
ゴルゴ13とセックスしても、楽しくないんじゃないかと思う


■2011年2月の人気記事
彼に私のおっぱいを初めてブラの中から生で触らせてあげたとき
1年浪人してどうでしたか?
弟が結婚するんだが、経済的理由で披露宴はしないとか言った
ガラケー → スマフォに換えて後悔してること
急に私の手を股間に持って行って触らせながら
ほんと美人は、あっけらかーん、としてる
交通事故で片腕がない
中学の時の修学旅行で、自称霊感少女なクラスメイトと旅館で同室になった
自分が死ぬことより怖いことがあることを知った
隣に座ってた女子高生?女子大生?がこっちをガン見してた
姉が高1くらいの時に書いた、チラ裏的メモを見つけた
…いま、A先輩、ちょっと女の子っぽかったな…
職場の机が汚い奴は仕事ができない


■2011年1月の人気記事
あの瞬間、本気で相手を殺そうとしたことは間違いない
なんであんな恥ずかしいことしてたんだろう?@40代
なぜ彼以外の男性と二人で遊ぶのかが疑問
嫁はしばらく悩んで「ごめんなさい」と言った
ありえない位に気合の入った本気のおめかしをした彼女と再会
嫁が俺の下宿にナマコを調理しに来たのが馴れ初め
同族のオタクじゃないと結婚は無理、とネガティブに思い込んでいた
元喪のモテなさ加減なめんなよ
姐さんって感じのきつめの美人がぐったりしてた
娘の尻に埋もれて窒息死するところだった
やっぱりみんな初体験のときは相手に言った?
コミケ行くようなオタク趣味な女って
怒りで体が震えてきて『キレる』ってこういうことかと思った



2010年下半期の人気記事
2010年上半期の人気記事