移転しました。⇒「育児板拾い読み@2ch+」

<<拝啓、未来の夫へ。いいたいことがあります | ホーム | リアルで異性に言われたマンガの様なセリフ>>
妻に「愛してる」と言ってみるスレ2
2005 / 10 / 17 ( Mon )
@既婚男性

43 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2005/09/05(月) 09:58:34
不意打ちを喰らった。

運転中、後部座席に嫁と娘(8ヶ月)。
交差点で信号待ちになり、嫁の体調(せいり中)を心配する俺。

俺「体調はどう?」
嫁「あいしてるよ。」
俺「え?なに?」(期待してない答えだったため、思わず聞きかえすへたれ俺。)
嫁「あいしてるよぉ。」
俺「・・・あ、はい(照)」
 
 
60 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2005/09/08(木) 17:11:03
先程、メールにて一文字づつ送信しました。

俺送信「あ」
嫁返信「なに?」

俺送信「い」
嫁返信「だから、なに?」

俺送信「し」
嫁返信「もう! なによ?」

俺送信「て」
嫁返信「ふざけてる? それとも携帯壊れた?」

俺送信「る」
嫁返信なし。

俺送信「ぞ」
嫁返信またもなし。

  るーるーるるるー。
  るーるーるるるー。
  るーるるるーるーるるるー。
  こんなもんだよな。orz


61 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/08(木) 17:16:43
>>60
カンが悪い嫁だったら本文にそれだとわからないかもしれず。
間髪入れずにタイトルに1文字ずつ入れて送ったら後で気づくかもしれないが。


62 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/08(木) 17:35:55
>60
イ?。気づいてないだけならまだいいじゃないか。


63 名前: 60 投稿日: 2005/09/08(木) 18:04:24
おまいら! 嫁からレスきたよ!!

題名:ばかね(チュ
本文:最初なにがなんだかわからなかったじゃない(泣き顔
   今日は残業なんかしないで、まっすぐ私のところに
   帰ってくること! これは命令ですからねっ!(よくわからん絵文字

こんなもんだよな。いいやっほう!!!!!!!
じゃもう帰るなノシ


82 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/09(金) 20:54:26
「愛してる」って言ったら「馬鹿なこと言ってんじゃないの」って
言われたが、その日のご飯がいつもより豪華で、多かった

言ってみるもんだな


68 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/08(木) 19:50:43
さっき帰ってきて
「ただいま」
「おかえり」
「おい、○○。愛してるよ」
「は?何?」
「お前のこと愛してるよ」
「あ、そう」
で、着替えてる間に「出掛けてくる」と言ったきり
30分ぐらい戻ってきません。


72 名前: 68 [sage] 投稿日: 2005/09/08(木) 20:07:21
気になって近所のスーパーに様子見に行ったら普通に買い物してた。
カゴの中を見ても普段の買い物と変わらず。
「クリーニング出来てるから取りに行って先に帰ってて」って言われた。

特に変化なし??


86 名前: 68 [sage] 投稿日: 2005/09/10(土) 00:09:01
嫁に隠れて2chやってるもんだから、結果報告が遅くなった。

おれが帰ってから10分後ぐらいに嫁も帰ってきて、普通に晩飯。
別に豪華でもなんでもなかった。
食事中何気なく会話をしてたら唐突に、
嫁「結婚してから愛してるって言ってくれたことあったっけ?」
俺「最初の頃は言ってたかも」
嫁「だよね、最近聞かない言葉だからちょっと、びっくりしちゃった。
っていうか、意味分かんなかった。もう一回言ってよ。落ち着いて聞くから」
俺「やだ。」

以下ノロケ

で、へさべさに燃えました。
結婚3年目俺29嫁27


109 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/14(水) 01:56:16
愛してるって言おうと家に電話したら留守電。
いちおう吹き込んでおいた。
家に帰ったらたまたま来てた姑に聞かれてた。泣きて~

110 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/14(水) 02:09:06
>>109
ドンマイケル


122 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/15(木) 01:50:55
勇気を出してってほどではなかったが、勢いで言ってみた。

けど無反応だった…
あ、そう。て感じ

つまんなくてスマソ

125 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/15(木) 10:48:35
  ∧ ∧
  ( ^ω^) カキカキ
  ノ つ_φ))____
 ̄ ̄\        \
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ┌─────────┐
  │>>122はがんばった!│
  └──┬┬─────┘
    ∧ ∧ │
   ( ^Д^) |
   ノ   う|


154 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/19(月) 13:28:27
愛していると言ってみた。
ニヤニヤしながら「スン スン ス-ン 」
言ってからというもの、眼を合わせるたびにニヤニヤしやがる。

156 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/19(月) 14:29:27
>>154
俺も言ってみた。「何?どうしたの」と言いながら
すくっと立ち上がり台所に行って鼻歌歌いながら
なんか料理作り始めたよ。言って良かったのかな。


167 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2005/09/21(水) 23:10:40
とりあえず帰ってきて
俺「ただいま」
嫁「おかえり」
俺「愛してるよ」
嫁「何がほしいの?」
俺「おまえの愛」
嫁「んじゃ来月の小遣い半分ね。愛さえあればいいんでしょ。」
俺「(;´Д`) 」

168 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/21(水) 23:11:54
>>167
嫁GJ

174 名前: 167 [sage] 投稿日: 2005/09/22(木) 17:26:19
今日の弁当のご飯のところがハートマークだった。。
もう結婚して5年もたってるのにハートは恥ずかしかった。

昨日も昨日で夜誘ってきて結局2回もやっちゃったし。
おかげで遅刻して上司に怒られるわで大変な1日でした。


208 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2005/09/29(木) 08:07:47
「愛してるよ!」
「私もよ!」

チュッ!!

なんてのは憧れだけど、そうはいかないだろうなぁ…
でも、勇気を出して今夜言ってみるかな。

213 名前: 208 投稿日: 2005/09/29(木) 20:57:45
あ~!やっぱダメだ!言えないよっ!!
応援してくれたのにごめんなっ!

何でこんなに照れるんだ!

216 名前: 213 投稿日: 2005/09/29(木) 21:31:38
わかったぞ!俺も男だ!
明日の朝こそ頑張るぜ!!

217 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/29(木) 21:33:45
    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´)>>213☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

これで奮い立て!
がんがれ!嫁もきっと喜ぶぞ!
その反対でも責任はとれんが・・・

220 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/29(木) 22:23:53
            ドンドコドンドコ!ドンドコドンドコ!
 ずーり        ∧_∧       ∧_∧
            ω・   丶.    ω・   丶.         ずーり
      ∧_∧   ヽ___丶...  ヽ___丶... ∧_∧
     (・ ω ・ )                     (    丶
     ヽ____丶      ∧_∧    ∧_∧     ヽ___\ 言え!
   ∧_∧  ずーり   /   ・ω  ./  ・ω         ∧_∧  「愛している」と!
  (・ω・ 丶      ∧_∧__ノ...../____ノ ∧_∧   (    丶     言え!
  ヽ___\   /    )          /  ・ω・)    ヽ___ヽ
  ∧_∧     ∧_∧ _ノ  ヒ、ヒィー   ...../_∧_∧      ∧_∧
 (・ ω ・ )     (    )   ('A`≡'A`)     ( ・ ω ・ )     (     ) 
 ヽ___ヽ    ヽ ∧_∧   人ヘ )ヘ  ∧_∧__ノ    ヽ___ヽ
   ∧_∧     (・    ヽ  >>219   (・ω・  \      ∧_∧
  ( ・ ω ・ )     ヽ_ ∧_∧   ∧_∧___ノ     (     )    
  ノ____ノ        ω・   \ ω・   \       ノ___/ 明日の朝が明日の昼、
        ∧_∧    ヽ____\ヽ___ノずーり ∧_∧_         明日の夜と伸びる前に!
      /  ・ω・)                       /    ・)
     ノ____ ノ   ∧_∧      ∧_∧  /___/  ずーり
              /   ・ω    /   ・ω
 ずーり       ...ノ___/   .../____/ 

222 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2005/09/29(木) 23:23:59
でもさ、もう奥さん寝ちゃってるよ。
だから練習のつもりで寝顔に
「愛してるよ」
とか言ってみたんだが、これまた猛烈に照れるなっ!
言った後、一人で下に下りてきてビールしちゃってるぜ!
か~っ!てやんでいちくしょうっ!!

明日の朝は本番だっ!
俺は言うぞっ!!言ってやる!!もうどうにでもなれってんだっ!
明日からの朝の挨拶は「愛してる」だぜっ!

231 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2005/09/30(金) 07:52:57
おっ!お前らっ!!
俺やったぞっ!!ちゃんと言ったぞっ!!

詳細を書きたい所なんだが、生憎これから超特急で出勤だっ!!
でも必ず今夜報告するよっ!

絶対一人じゃ言えなかったっ!
お前らが応援してくれたおかげたよ!
俺は最後の「る」だけで、あとの「あいして」は
皆の力だと言っても過言じゃないぜ!
本当にありがとうなっ!!!あああ~、なんか感動した!

248 名前: 231 [sage] 投稿日: 2005/09/30(金) 19:20:29
お前らただいま!
昨日からモジモジしていたが、やっと朝になって
「愛してる」と言った俺だっ!

実は今朝、奥さんに起こされてボーッとしながら朝ご飯食べたんだよ。
んで、食べてる最中に
「おっ!今朝は愛してるって言うんだったぜ!」
と思い出したんだ。んで、タイミングを見計らおうと奥さんを見た。
奥さんはいつものように朝食を食べているんだが、俺の視線に気付いて
「何?どうしたの?」
とか聞かれた。

もうこのタイミングしかないっ!

と思った俺は意を決して覚悟を決めたんだが
それでも口から言葉は出てこず黙ってしまったんだ…
心の中では「言わなくちゃ!言わなくちゃ!」とのプレッシャー。
そしたら奥さんが
「何か、顔赤いよ?どうしたの?熱あるんじゃないの?」
とか言いながら、俺の額に手を当ててくれたんだ。
俺はつかさずその手を握って

「お前の事、愛してる。…昨日の夜からずっと言いたかったんだ」

249 名前: 231 [sage] 投稿日: 2005/09/30(金) 19:28:12
そしたら奥さんの頬が見る見る赤く染まって来てな。
それから二人共、何にも言わないで黙々と朝食を済ませた。
でも、決して険悪な雰囲気じゃなかったんだ。
何か、二人して下むいちまってな。

んで、俺が朝食を終えて洗面台で顔を洗っている時…
奥さんが後ろからそっと抱きついて来た。
そんで消え入りそうな声で

「私も…大好きだよ」

って言って、言った後、速攻で台所に戻って行った。

俺はなんだか嬉しくなってとりあえず朝、ここに書き込みした!

そんなこんなで、今日は早く帰って来てしまった俺だ。
何か夕食も俺の好きなメニューが並んでてうれしいよ!

お前ら本当にありがとうな!
すぐに報告出来なくてすまん!
みんなも頑張れよ!!


260 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/10/01(土) 00:56:48
朝会社行く前に言ったんだけど、帰ってきてからが大変だった
すごい嬉しかったらしくて、機嫌はよかったんだけど
「私のどこが好きになったの?」
って出会った当初の話をされるのが困った

とても冗談を言える空気じゃなかったし
ふざけた理由だと朝食抜きになりそうだし


最初に好きになったところなんて乳に決まってんだろ


俺の周りで一番でかいのがお前だったんだよー(いまはイロイロと好きだ)


296 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/10/04(火) 20:06:54
   \  __  /    
   _ (m) ピコーン  
      |ミ|       
   /  .`´  \  
      ('A`)    .。oO( 言えないなら言わなければいいんだ )
      ノヽノヽ    
        くく
297 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/10/04(火) 20:13:25
     ペチ    ☆
 ( o・-・)っ―[] /  
[ ̄ ̄ ̄] ('A`)


372 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/10/11(火) 15:52:56
ソファに並んでテレビを見てると肩にもたれかかってきた。
勇気を振り絞って「愛してるよ」と言うと嫁が固まった。
しばらくしたら顔を胸に埋めてきた。
ちょっと顔を見てみようかと起こしにかかると
「んにゃっ!」と抵抗する。
やや力を込めて引き起こすと顔を伏せたまま
「ひにゃぁっ!」と叫ぶ嫁の目には涙。
驚いて力を抜いたらまたしがみついてきた。
暫くの間その姿勢のまま抱きしめていた。
トイレ行きたかったのに。

教訓:出すもの出しとけ。


●関連記事
・妻に「愛してる」と言ってみるスレ
http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-37.html
・夫に「愛してる」と言ってみるスレ
http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-85.html
関連記事
Permlink | 「愛してる」 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
コメント
| ホーム |

<<拝啓、未来の夫へ。いいたいことがあります | ホーム | リアルで異性に言われたマンガの様なセリフ>>

■2011年5月の人気記事
嫁がおっぱい番長過ぎて困る
結婚退職するとき俺に「鈍感」と言い放ち、コップの水をかけてきた
誰にでも優しいリア充まじすげえよ…
その日嫁は潰れた
みんなどうやって彼氏彼女になるんだ?
カップルが、大声で口ゲンカしながらホームにやってきた
5歳の娘と風呂に入った
本当に生だと思わなかった
人魚姫は最後に王子を殺せずに、海の泡になってしまうから良いのに
独身のときはガチで女友達1人しかいなかった
こいつと結婚したら、どんな生活するんだろう…
自分は一生男性とは縁がないんだろうなって諦めてた
05月Top50


アクセスランキング



ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ
■2011年5月の人気記事
嫁がおっぱい番長過ぎて困る
結婚退職するとき俺に「鈍感」と言い放ち、コップの水をかけてきた
誰にでも優しいリア充まじすげえよ…
その日嫁は潰れた
みんなどうやって彼氏彼女になるんだ?
カップルが、大声で口ゲンカしながらホームにやってきた
5歳の娘と風呂に入った
本当に生だと思わなかった
人魚姫は最後に王子を殺せずに、海の泡になってしまうから良いのに
独身のときはガチで女友達1人しかいなかった
こいつと結婚したら、どんな生活するんだろう…
自分は一生男性とは縁がないんだろうなって諦めてた


■2011年4月の人気記事
みんなどうやって彼氏彼女になるんだ?
10年前近所の人に8歳になる男の子を押しつけられた。
うちの嫁はベルギーから来てた留学生
リア充女子から「寄せ書き書かせて!」と卒業アルバムを奪われた
どうしました?って声をかけたら、安心したように泣かれた。
とにかくこの子は「辞めたい」という相談をするに違いないと思った
反対のおっぱいを旦那がつついてきた
嫁がくつろぎ始めたころを見計らって猫を利用して言ってみた
妹「スパイダーマンってさ、あの糸売った方が儲かるよね」
どこの彼氏だお前はwww
うちの嫁は事情があって親に誉められた事がない


■2011年3月の人気記事
すげーなイケメンの攻撃力って…
要求したら変態扱いされそうなのでグっと堪えてる
3年前に元カノが死んだ
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)←たぶん全員こんな顔してた
人間、こんなときに本性が表れるんだなーとしみじみ思った
新聞読んでた父が、いきなり
俺のクロッキーに「うまいやん」って声をかけてくれた
高校生の娘がいきなり泣き出した
おじさんの近くに座ってた小さい姉妹の会話が聞こえた
知的障害者の弟と地下鉄で出かけたときの話
ゴルゴ13とセックスしても、楽しくないんじゃないかと思う


■2011年2月の人気記事
彼に私のおっぱいを初めてブラの中から生で触らせてあげたとき
1年浪人してどうでしたか?
弟が結婚するんだが、経済的理由で披露宴はしないとか言った
ガラケー → スマフォに換えて後悔してること
急に私の手を股間に持って行って触らせながら
ほんと美人は、あっけらかーん、としてる
交通事故で片腕がない
中学の時の修学旅行で、自称霊感少女なクラスメイトと旅館で同室になった
自分が死ぬことより怖いことがあることを知った
隣に座ってた女子高生?女子大生?がこっちをガン見してた
姉が高1くらいの時に書いた、チラ裏的メモを見つけた
…いま、A先輩、ちょっと女の子っぽかったな…
職場の机が汚い奴は仕事ができない


■2011年1月の人気記事
あの瞬間、本気で相手を殺そうとしたことは間違いない
なんであんな恥ずかしいことしてたんだろう?@40代
なぜ彼以外の男性と二人で遊ぶのかが疑問
嫁はしばらく悩んで「ごめんなさい」と言った
ありえない位に気合の入った本気のおめかしをした彼女と再会
嫁が俺の下宿にナマコを調理しに来たのが馴れ初め
同族のオタクじゃないと結婚は無理、とネガティブに思い込んでいた
元喪のモテなさ加減なめんなよ
姐さんって感じのきつめの美人がぐったりしてた
娘の尻に埋もれて窒息死するところだった
やっぱりみんな初体験のときは相手に言った?
コミケ行くようなオタク趣味な女って
怒りで体が震えてきて『キレる』ってこういうことかと思った



2010年下半期の人気記事
2010年上半期の人気記事