移転しました。⇒「育児板拾い読み@2ch+」

<<なんのため?入学試験に水着審査がある大学/水着女性が大集合「美人コンテスト」状態 他 | ホーム | 新婚の時は野菜炒めと味噌汁とごはんに2時間かかってた>>
だったら大人らしくしろよ
2011 / 02 / 26 ( Sat )
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(93)
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1291861309/

923 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/02/25(金) 16:01:13.05 ID:hDrg8Kcf
以前、仕事で心がすっかりまいって、とにかく
人込みが怖くてたまらなかったことがあった
でも、それじゃいけない、と人込みに行ってみることにした


街中の交差点を渡っていると向こうから
よそ見しながら斜めに渡って来る女性とぶつかった

「すいません」とあやまっても許してくれず頭ごなしに怒られ、しかも
「ったく」と歩いて行こうとしたので内心、ほっとしてこっちも行こうとしたら
「待ちなさいよ」と呼び止められがんがん怒られた

背筋がすーっとして周りが歪んで来る
倒れそう、と思った瞬間

「ってかうぜえよ」

と言う声が

見るとちゃら男さんが二人いた

「おばさん(女性)さぁ、自分がよそ見しながら
 斜めに渡って来たくせに何、その人怒鳴るの?意味わかんねえ」

「自分が偉いとでも思ってんの?ありえねえし」

その言葉に女性はちゃら男さんたちにつかつかと寄って来て、
「大人に向かって何て口を!!」

それに

「だったら大人らしくしろよ。交通ルール守ってさ」

周りから拍手が起こった

二人は怒鳴る女性を無視して私の所に来ると

「あんたも強く出な。あんなおばさんなんて口だけなんだからさ」

あれから数年。
ようやく具合も良くなってきた
あの二人の言葉は忘れない


関連記事
Permlink | 一レス:癒 | page top↑
| ホーム |

<<なんのため?入学試験に水着審査がある大学/水着女性が大集合「美人コンテスト」状態 他 | ホーム | 新婚の時は野菜炒めと味噌汁とごはんに2時間かかってた>>

■2011年5月の人気記事
嫁がおっぱい番長過ぎて困る
結婚退職するとき俺に「鈍感」と言い放ち、コップの水をかけてきた
誰にでも優しいリア充まじすげえよ…
その日嫁は潰れた
みんなどうやって彼氏彼女になるんだ?
カップルが、大声で口ゲンカしながらホームにやってきた
5歳の娘と風呂に入った
本当に生だと思わなかった
人魚姫は最後に王子を殺せずに、海の泡になってしまうから良いのに
独身のときはガチで女友達1人しかいなかった
こいつと結婚したら、どんな生活するんだろう…
自分は一生男性とは縁がないんだろうなって諦めてた
05月Top50


アクセスランキング



ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ
■2011年5月の人気記事
嫁がおっぱい番長過ぎて困る
結婚退職するとき俺に「鈍感」と言い放ち、コップの水をかけてきた
誰にでも優しいリア充まじすげえよ…
その日嫁は潰れた
みんなどうやって彼氏彼女になるんだ?
カップルが、大声で口ゲンカしながらホームにやってきた
5歳の娘と風呂に入った
本当に生だと思わなかった
人魚姫は最後に王子を殺せずに、海の泡になってしまうから良いのに
独身のときはガチで女友達1人しかいなかった
こいつと結婚したら、どんな生活するんだろう…
自分は一生男性とは縁がないんだろうなって諦めてた


■2011年4月の人気記事
みんなどうやって彼氏彼女になるんだ?
10年前近所の人に8歳になる男の子を押しつけられた。
うちの嫁はベルギーから来てた留学生
リア充女子から「寄せ書き書かせて!」と卒業アルバムを奪われた
どうしました?って声をかけたら、安心したように泣かれた。
とにかくこの子は「辞めたい」という相談をするに違いないと思った
反対のおっぱいを旦那がつついてきた
嫁がくつろぎ始めたころを見計らって猫を利用して言ってみた
妹「スパイダーマンってさ、あの糸売った方が儲かるよね」
どこの彼氏だお前はwww
うちの嫁は事情があって親に誉められた事がない


■2011年3月の人気記事
すげーなイケメンの攻撃力って…
要求したら変態扱いされそうなのでグっと堪えてる
3年前に元カノが死んだ
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)←たぶん全員こんな顔してた
人間、こんなときに本性が表れるんだなーとしみじみ思った
新聞読んでた父が、いきなり
俺のクロッキーに「うまいやん」って声をかけてくれた
高校生の娘がいきなり泣き出した
おじさんの近くに座ってた小さい姉妹の会話が聞こえた
知的障害者の弟と地下鉄で出かけたときの話
ゴルゴ13とセックスしても、楽しくないんじゃないかと思う


■2011年2月の人気記事
彼に私のおっぱいを初めてブラの中から生で触らせてあげたとき
1年浪人してどうでしたか?
弟が結婚するんだが、経済的理由で披露宴はしないとか言った
ガラケー → スマフォに換えて後悔してること
急に私の手を股間に持って行って触らせながら
ほんと美人は、あっけらかーん、としてる
交通事故で片腕がない
中学の時の修学旅行で、自称霊感少女なクラスメイトと旅館で同室になった
自分が死ぬことより怖いことがあることを知った
隣に座ってた女子高生?女子大生?がこっちをガン見してた
姉が高1くらいの時に書いた、チラ裏的メモを見つけた
…いま、A先輩、ちょっと女の子っぽかったな…
職場の机が汚い奴は仕事ができない


■2011年1月の人気記事
あの瞬間、本気で相手を殺そうとしたことは間違いない
なんであんな恥ずかしいことしてたんだろう?@40代
なぜ彼以外の男性と二人で遊ぶのかが疑問
嫁はしばらく悩んで「ごめんなさい」と言った
ありえない位に気合の入った本気のおめかしをした彼女と再会
嫁が俺の下宿にナマコを調理しに来たのが馴れ初め
同族のオタクじゃないと結婚は無理、とネガティブに思い込んでいた
元喪のモテなさ加減なめんなよ
姐さんって感じのきつめの美人がぐったりしてた
娘の尻に埋もれて窒息死するところだった
やっぱりみんな初体験のときは相手に言った?
コミケ行くようなオタク趣味な女って
怒りで体が震えてきて『キレる』ってこういうことかと思った



2010年下半期の人気記事
2010年上半期の人気記事